京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2011年04月17日

満開なのに…(T^T)

大学時代から師匠としてお世話になった先生が急逝されました(ToT)
先生の家のお庭の紅シダレ桜の下で佇んでいたら、思い出がいっぱい出てきて寂しくなってしまいました。  
タグ :お花


Posted by pam at 05:45Comments(0)ブルー…

2008年11月08日

チーン (T^T)


パワーブックのハードディスクが復旧できない…(+o+)
ディスクユーティリティツールソフトウェアも修復できないなんて…(ToT)
アップルさん修理にだしますので、よろしくお願いします。
  


Posted by pam at 11:55Comments(0)ブルー…

2008年11月02日

パワーブックが…


起動できない!(;□;)!!
なんで?一体何が起こったの?
ディスクユーティリティのファーストエイドも修復できないなんて…(ToT)

アップルのサポートは、至急に他社製品のディスクメンテナンスツールを使用して復旧を図ってくださいって… (^^;
仕方がないので、ディスクメンテナンスツールを手配…
Windowsノートがあるから支障はあんまりないけれど、慣れているMACが使えないのはちょっと辛いです。
アップルストアさん、早くツールを送ってくださいねm(‥)m
  


Posted by pam at 19:30Comments(0)ブルー…

2008年09月04日

醍醐寺さんで…


8月24日未明に落雷があり、准胝観音堂が焼失してしまったそうです…(T^T)
静かなたたずまいでとってもいいお堂だったんですけれど…悲しいですo(T□T)o
山の上での火災だったので皆さん大変な思いで一生懸命消火に当たられたんでしょうね!類焼、延焼がなかったのがその証しだったと思います。
今、上醍醐は入山禁止で今の様子は分からないですけれど、一日も早く復興してくださいませ。
登山口の女人堂で西国詣りの人達と一緒にお祈りさせていただきました。

  
タグ :醍醐


Posted by pam at 21:18Comments(0)ブルー…